勤務時間や現場訪問など、
サポートをしっかり受けられる。
電子端末によるオンラインサポート
正確な勤怠管理と、社内コミュニケーション促進、情報共有徹底のために、
エンジニア一人ひとりにスマートフォンを支給。
■ オンラインサポートの例
-
派遣先に依存しない
オンラインでの勤怠管理 -
会社と社員をつなぐ
コミュニケーションアプリ
「coppli+(コプリ)」コプリ内の一つの機能「サンクススタンプ」
普段は伝えづらい感謝の気持ちなど、
スタンプで気軽に楽しく送り合えます。
サポート体制
■エンジニアが長く安心して働き続けるための
環境づくりをサポート
派遣業務で特に重要なのが、派遣後のフォローです。エンジニアを決して孤独にせず、
業務に専念してもらうため、営業とサポート課の2軸でフォローします。
定期的に現場を訪問し、派遣先の法令遵守はもちろん、エンジニアと面談し、
志事の状況、不安や課題、成長のための目標設定を共有します。
エンジニアがパフォーマンスを十分に発揮できる環境づくりに尽力します。
満足!!
やっぱり
安心して働けることがイチバン!
フォローが大事なんだね。